teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>青年大会

 投稿者:さとー  投稿日:2008年12月14日(日)20時43分7秒
  山形県青年大会については、ここ近年参加申し込みがほとんど無く大会実施に至っている種目が無いので、平成20年度については、開催を見合わせました。
ただし、全国大会については、参加希望したいただき、出場の都合がついた団体については、推薦という形で出場していただきました。
 
 

(無題)

 投稿者:青年大会  投稿日:2008年11月16日(日)22時29分9秒
  サイトの更新がされていませんが、
青年大会に参加するには、どうしたら良いのですか?
 

お疲れ様でした

 投稿者:さとー  投稿日:2007年 9月10日(月)14時20分7秒
  9月8日のグラウンドゴルフ大会&交流会に参加して頂いたみなさん、お疲れ様でした。お陰様で盛大に行うことができました。ありがとうございます。
さて、次はサンタに向けてがんばりましょう!
 

山形県青年大会

 投稿者:さとー  投稿日:2007年 8月27日(月)08時33分44秒
  今日が申し込みの締切りです。お忘れのないように!  

メ○ド

 投稿者:ぬま  投稿日:2007年 8月 6日(月)12時37分46秒
  大好評の末無事終わりました。
おかげで、若干のクロで収支しました。
メ○ド様様です(*^^)v

好評につき来年もやります!!!
 

HP移設

 投稿者:さとー  投稿日:2007年 8月 6日(月)08時34分38秒
  以前のサーバーの契約が切れたため、HP移設しました。
関係者にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
http://vivid-yamagata.cocot.jp/
 

何ィー!

 投稿者:さとー  投稿日:2007年 7月25日(水)08時34分52秒
  >ぬまさん
何ィー、!もしかしてメ○ドっすか!やりますなAMP。
オイラは残念ながら仕事で行けませんが、掲示板ご覧のみなさん
参加してみてはいかがっすか♪
 

女豹

 投稿者:ぬま  投稿日:2007年 7月23日(月)21時12分16秒
  7月28日土曜日新庄でストリートライブ&ビアガーデンします!!!
場所は新庄南北商店街。ビアガーデンは新庄信用金庫駐車場です。

なんと今回は!!

「お帰りなさいませご主人様~!」

です!!
しかも3人!!!
アキハバラ行かなくても拝めます。
是非お越しください。
 

考えてみれば…

 投稿者:さとー  投稿日:2007年 7月22日(日)20時54分27秒
  >もとい先生
…いつも写真を撮る側なんで、自分の写真であんまないのよね(^^;
 

団長へ

 投稿者:もとい  投稿日:2007年 7月20日(金)23時26分14秒
  佐藤団長へ。
恒例の顔写真は?(笑)
 

レンタル掲示板
/12