teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SMAPの「Can't Stop!! -LOVING-」

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 3月21日(木)02時08分5秒
  SMAPの「Can't Stop!! -LOVING-」

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p043.html#page289
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/09/0909.html
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/Y01/jre001.html#0909

このSMAPのデビュー曲は、1991年9月9日リリースされた。
この曲は、毛沢東の妻、江青女史に捧げられたものと言える。
毛沢東は、1976年9月9日死亡した。
その妻江青は、毛沢東の死後も、その信念を曲げず、最後は裁判に掛けられ刑務所に送られる。
江青は、1991年5月14日刑務所内で自殺するが、その遺書には次のように書かれていた。
「毛主席 あなたの生徒 あなたの妻が いま…会いに行きます。」

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p034.html )
 
 

http://www.bagrr.com http://www.bagrr.com/index.htm

 投稿者:http://www.bagrr.com htt  投稿日:2010年12月 8日(水)13時55分9秒
  http://www.bagrr.com
http://www.bagrr.com/index.htm
 

http://www.bagrr.com/index.htm

 投稿者:http://www.bagrr.com  投稿日:2010年11月21日(日)11時35分37秒
  http://www.bagrr.com/index.htm  

http://www.bagrr.com/index.htm

 投稿者:http://www.bagrr.com  投稿日:2010年11月21日(日)11時34分23秒
  http://www.bagrr.com
http://www.bagrr.com/index.htm
 

Mステ(11/25放送)サッチさんへ

 投稿者:オスカー  投稿日:2005年11月26日(土)10時18分39秒
  (カキコ遅くなりごめんなさいm(_ _)m)ミニステ→アナ「ライブ(オーラス)中あったそうですが…香取さん」(答える間他のメンバー歌の練習)香「パンツ一丁になりました。(101わんちゃんのパンツ<慎吾くんにとって勝負パンツらしく、今日もはいてきたと見せていました。>)Mステ本編にいくときのブイティアルのとき、慎吾くんはズボンを脱ぎパンツをTシャツで隠してました(笑)歌前トークでは、タモ「今年のライブすごかったらしいねぇ~」アナ「そんな中、ライブ中(ファンの間で?)変な噂が流れたそうですが…」吾「僕と&剛ポンが、できてるって噂がね…(←ちょっと誰が言っていたか不明たしか、吾郎c)」吾「今日、はっきりさせよう!」剛「吾郎さんとは(タモさんに吾郎さんっと呼ぶことを突っ込まれる…)ライブ終わりにごはんを食べに行く仲なんですよ」(木・慎「一緒に(2人)行くって言っているのを邪魔しても悪いかなっと思って」中「ホテルのルームサービスのがらくなんですよ」)(座り順が右から中・慎・吾・木・剛・タモ・アナだったため吾&剛の間にいる木「ここに座るのは勇気いりますよ」木「(マイクをはずし2人を見ながら、)アチチといっていた)」吾「そうなんだよね」中「はっきりさせろよ~」吾&剛コメントを言わずじまいで歌へ歌が終わり、席に戻ってきた際タモさんが、あゆが髪の色を変え吾郎ちゃんにタモ「吾郎さんは、髪型あんまり変えないよね…」吾「ちょこちょこ変えているんですよ。でも、剛が変えるな!って言うから…」剛「…(笑顔)」っとこんな感じでした。内容わかりずらかったらごめんなさいm(_ _)m
ーMステトーク番外編ー歌を歌いに行く時中居君マイクの中身チェック!中身の電池にスタッフさんより中居今日は大丈夫!良い!書いてあり中居(笑い)でした。
 

SMAPめちゃかっこいい☆LOVE☆

 投稿者:さとこ  投稿日:2005年10月18日(火)22時21分14秒
  私は8月25日の大阪ドームのライブに参加しました~!!めちゃくちゃ盛り上がったよぉ~↑↑すっごい楽しかったなぁ~★オープニングの時からずっと②興奮してました♪SMAPの登場の時はまじぃやばかった★めちゃ②かっこいいんだぁもん!!もうファンが
キャァ~②すごかった★私もすっごい叫んだよぉ~!!MCがめちゃおもろかったしぃ!
吾郎とつよぽんが三点倒立をやることになったの~!!つよぽんは余裕でできたんだけど
吾郎が失敗しちゃたんだぁ~!!そしたらファンからもう一回②って言われて2回くらいやってたよ~★スマスマのコントのホストマンブルースの時もすごかった!!拓哉と吾郎が恋のマイアヒの踊りをしてたんだけど拓哉は完璧に踊ってたけど吾郎が間違えちゃったんだ~!!拓哉に踊り間違ってるって言われたの~★そしてまたファンがもう一回②って言ったんだぁ~!!そしたら吾郎はがんばってやってたよ~!!MCの時に拓哉が大阪のお客さんは怖い②って言ってた★あともう一つたくやが言ってくれたの★今まで札幌、横浜、福岡ってやってきたけど今日が一番盛り上がってる♪って拓哉が言うとファンがイェーイ②って嬉しそうに言ってた★私もたくさん叫んだしぃ~!!拓哉に聞こえるくらいにMCの時たくさん叫んだよ~!拓哉②ってね★今年のソロもめちゃ②かっこよかった★みんなソロまじぃよかったなぁ~!!感動しちゃって泣いちゃったもん★めちゃやばかった★中居ちゃんすっごいかっこよかった★見直しちゃった★もう中居ちゃんのソロのとこで感動してたよ~★拓哉のソロもめちゃよかった★もうすっごいかっこよくてやばかった!
たくやの大ファンの私にとってはめちゃくちゃ幸せな夢のような時間だった★本物を見れた嬉しさって言うのは言葉じゃあらわせないな~!!生SMAPはめちゃくちゃかっこいいよぉ~↓
 

大好きなsmap!!

 投稿者:ちろりん  投稿日:2005年 9月30日(金)21時37分0秒
  毎回感動をsmapからもらっています。
今日からわたしも衣替えで長袖をきました。
中井君のピアノを弾いている姿感動でした、胸をうたれました。 素敵です。
木村君のファン一人一人に愛する感謝の気持ち。よく伝わります。
吾郎ちゃんのダンス毎回注目しています。ワンテンポおくれるのが私のなかで稲垣吾郎を主張しています、そんな吾郎ちゃんがわたしは、好きです。
剛君のマイペースで優しい笑顔。毎回和まされます。ありがとう。
そして、最後に大好きな慎吾君
本当にいつもありがとう、笑顔大好きです。そしていつも私を前向きな気持ちにさせてくれて感謝しています、
わたしはsmapが大好きです!!!!!
 

SMAPサイコー!

 投稿者:まぼ  投稿日:2005年 9月30日(金)10時21分59秒
  東京ドームファイナル行って来ました。中居chanのソロでは「最後に好きな事やらせてくれ~」ってレイザーラモンになってめちゃくちゃやっていました。最後もその格好をしたので本人かなりお気に入りかも!?スマスマでやってほしいですね。カツケンは最後に今まで食べたものを全部食べていました。東京Dはビッグエッグという事でゆで卵でした。一番きつかったのは名古屋のういろうだったそうですよ。剛はレッサーパンダで登場。すごかったのがその後のヒカルと優雅、案の定もう1回コールが始まりカツケンが助けに入ったのですがなぜかカツケンがもう1回コールに答えてくれました。3.4回やった後3人でびしっと決めてもくれました。とにかく盛りだくさん!最後にバンバカ歌って「あ~もう終わりだ・・」と思っていたらなんとCan'tStopを歌ってくれました~!そして一人ずつファンのみんなにメッセージを言ってくれて中居chanが「MIJのときに来年と言って出来なかったのでまた来年とはあんまり言えない」みたいな事を言ったらもちろん会場からブーイングが・・そしたら「また来年も会おうぜ~」って力強く言ってくれました。その言葉信じてるからね!最後にSMAPが円陣を組んだら会場の皆も隣と手つなげ~ってなって今までにない終わり方だったけどSMAPと一体になれた気がしてうれしかったです。とにかく1秒も目が離せない4時間でした。終わったばかりだけど早くDVDが見たい!  

楽しかった

 投稿者:cha.cha  投稿日:2005年 9月30日(金)09時31分47秒
  昨日でライブも終わってしまいましたね。昨日は初めから飛ばしすぎたと慎吾。その後、拓哉が今日はやばいかも、なんて感じから、MCをしました。ヒカルと優雅のコール。4・5回やりました。もう1回コールが始まり、大阪から流れてきてるよ、と言いながら、3・4回慎吾がやって、最後に3人でしめて、うわー気持ちいい。って感じで終わりました。楽しく過ごす事ができました。また、来年もみたいな事言ってました。  

筋肉痛が怖いヽ(ヽ>ω<)

 投稿者:シマリス  投稿日:2005年 9月30日(金)01時49分13秒
  9/3の国立と、東京ドーム二日間=三日間参加しました♪
MCの内容が、すべて違うのにびっくり( ̄□ ̄;)
ただ、スマスマのキャラクター『ヒカルと優雅』が出てきた時の、
客席と一体になったコールは、9/3と9/29の二日、木村さんがミスしました(o^∇^o)
千秋楽の今日は、皆さんお疲れなのか、歌詞がボロボロでした・・・それもまた
魅力なんですけど(*/∇\*)
 

ドームコンサ

 投稿者:智りん  投稿日:2005年 9月29日(木)12時34分9秒
  最初はバカンスから始まりバカンスで〆スタンドとSMAPが長い会話しました。ドームで花火が舞い最高のコンサだったよ。12月にはDVD発売!絶対買わなきゃ。コントやヒカル君やカツケンなどコント炸裂(^^)歌も最高。今日はラスコン。ラスコンの内容も教えてね。  

ドームですね!

 投稿者:かおり  投稿日:2005年 9月28日(水)22時58分22秒
  今日は私の誕生日なんですが!!
サンプルツアー、イン東京ドームの日です☆
行かれた方、ぜひぜひ内容教えて下さいね!
 

SAMPLEさんへ

 投稿者:キヨママ  投稿日:2005年 9月27日(火)20時48分47秒
  お名前間違ってしまってごめんなさい...反省!
お互いほっとしましたね!
もう、来年を楽しみにしている私は
来年は最初から最後まで楽しみたいと思ってま~す♪
 

ありがとうございます。

 投稿者:SAMPLE  投稿日:2005年 9月27日(火)16時39分37秒
  にゃんこさん、ラジオレポありがとうございました。キヨママさんもお気遣いいただきありがとうございました。真相がわかり、本当に安心しました。東京ドームのファイナルライブまで、皆さん楽しんで欲しいです!!  

にゃんこさんへ

 投稿者:キヨママ  投稿日:2005年 9月26日(月)23時03分21秒
  SMAPLEさんにラジオのこと詳しく教えて下さいと
頼まれてたのに今ごろになちゃって...
その間に、にゃんこさんが素晴らしいレポを
して下さって、ありがとうございました!
私もそうですが、実際あの場にいたみなさんは
拓哉くんの言葉を待っていたと思います!
その男性が、あの後そんなリアクションしてる事も
知らないから、とても心配でした!
でも...さすが拓哉くんですよね~
二人の間にそんなドラマがあったなんて...

今回は、丸く収まりましたが、
一瞬、会場に嫌な空気が流れたのは事実です!
「関西のノリ」だった...と言うことでは
済まされない場合もあると思うので
楽しいコンサートが出来るよう
みんな気を付けましょう!
 

にゃんこさん、ありがとう!

 投稿者:ころん  投稿日:2005年 9月26日(月)22時39分17秒
  にゃんこさん、詳しいレポート、本当にありがとうございました。すごくいい方ですね。感激です。\(^O^)/
私は、大阪11日に参加しました。「うるせー、ぼけ」については、軽く聞き流していたのですが、結構な騒ぎになっていたのですね。
私は、木村くんに生の声を届けられる場所にいた、その男性がうらやましいです。そして、そのような場所に入れたのなら、メンバーの悪口を言うのではなく、メンバーが喜ぶようなことを言って欲しかったです。
私も、来年は今年のようにスタンドの隅ではなく、メンバーに生の声を届けられるような場所で、思い切り声援して、大阪のことを大好きになってもらいたいです。
 

にゃんこさんへ

 投稿者:ai  投稿日:2005年 9月26日(月)21時18分38秒
  本当に本当にありがとうございます!不安でたまらなくなってたけど、このレポを読んでほっとしました。ありがとうございました!  

にゃんこさんへ☆

 投稿者:ひとみ  投稿日:2005年 9月26日(月)18時00分51秒
編集済
  what's up smapのレポ 詳しく教えていただき有難うございます!
和解!?したとかは知ってたんですけど、聴くことができなかったので詳しくわかりませんでした。拓哉くんの言葉そのままで書いてくださって
よくわかり理解できました。
これで、一安心です。
どうも ありがとうございました。。
 

9月23日what's up smapのレポ2

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2005年 9月25日(日)22時16分53秒
  最後?アンコールが~終わって~
パ~と先に、帰ったとか書いてあるじゃないすか~
これね~違うと思いますよ。
この日じゃないスマステーション、違った~?
スマステの次の日か
じゃこれスマステじゃねぇか
あっ、じゃ違うな~
なんで、オレが一番にはけたんだろう
あ~ん別にね、毎回はける?
そのステージからいなくなる順番とか
全然ないんですよ
だっ偶然、一番先に帰ったんじゃないですか
いやマジないよ、これは、うん
まっボクねぇあの~これ見ている人で~
疑問モに思っている人いるんじゃないかな~と
思うので~チラッとここでゆおうかなと思うんですけど~
ダブルアンコールでぇ~最後バ~ンって終わるときに~
みんなね~ナゼかねセンターに集まってんですよ~
オレ以外。
中居も慎吾も~吾郎も剛も~
センターのデベソにいんのね
でぇオレいっつも上手のウイングのとこで終わるんだけど
4対1なわけ、スーテージングは
それでぇ~こ~じゃぁな~ってゆう感じで~
下がっていくと、やっぱりほら、
他のメンバーはセンターにいるから
出口に近いところにいるでしょ
オレ一番出口に遠~いところで終わるんですよライブは
だから~ワリと~一番最後に~
ステージからいなくなるってゆう率が高いんですけど
だから、野球選手でゆうと~外野?
センターの選手が一番最後にベンチに入ってくる感じ~
と一緒なんで~
なんかね~その~順番にはそんなに
なんかこ~個人的な感情があるわけじゃないんですよね
だからその~一番先~ステージから
いなくなったんですけど、それと関係あるんですか
ってゆう~ね、気持ちがたくさん寄せられてますけど
まったくないですね。」

以上が、大阪のコンサートのことを話されたことです。
きっと、みなさんも不安だったと思いますが
これで、真相が解り、一安心ですね。
 

9月23日what's up smapのレポ1

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2005年 9月25日(日)22時13分8秒
  大阪のコンサートの件をwhat's up smapで
拓哉くん本人が話てくれましたね。

お節介とは思いましたが、ラジオのレポをしました。
管理人さんにはお許しをいただきましたので
こちらへ書き込みさせていただきます。

拓哉くんのそのままの言葉なのでちょっと読みずらい
箇所もあると思いますが、お許しください。

「うっわ~みんな~すご~いシビアにライブを、ねぇ
ま~あの~ボクはね~とってしまった言動に対して~
FAXの数だけいろんな意見があるとゆう~
感じなんですけども~
あの~ナニが起きたかのかといいますと~
今回のライブの中で~ヒカルさんと優雅さんが
出てくるんですよ、出てきたのぉ。
したら~その~しゃべっている最中に
でもね、あえて~ちょっとね、
あの会場を寒い空気に
もってこ~もってこ~ってゆう会話を
ヒカルと優雅でするんですよ。
そしたら~アリーナのまっステージから近い場所で
見ていた~男の人が~男のお客さんが~
あの~優雅に対して~
"優雅きしょ~い、きもいわ~"ってゆって
大阪2日目なんですけど~
でぇ、あっ!っと、ボクちょっと思ってしまって~
今 なんった!ってちょろっとゆったんですよ
そしたら~その~彼が~ステージに~いた~ヒカルが
その自分がゆったことに対して、
そんなリアクションをとるとはおも、
思わなかったらしくてぇ、
彼なりのフォローを入れてくれたんですよ
"ヒカルはカッコエ~"とかゆっちゃって
"ヒカル、さいこ~"ってゆったんですよ
それでね、ちょっとねぇ
"うるせぇんだよ、調子に乗るんじゃねぇよボケ~"
ってゆうことをね、え~エヘえライブ中に
ちょっと客席に向かってねぇ
そしたらね、あの~ワリとね、な~んてゆうかな~
あの~中居がキャプテンの歌を歌ったときと
同じぐらいね、会場がシ~~ンとしてましたね
でも気よつけないとダメだねぇ。
客席にいる人がマジ固まるかと思うぐらい
怖かったってゆう
それはね~うんあの~いろいろステージ場で
爆破とかやってますけど~
あ~ゆう~特効よりもちょっと、
怖いことやっちゃダメですよねぇ。
まっちょっと~今回は
反省~っていゆ感じだったんですけどもぉ。
でもね、あの~そいつだけとの~
コミュニケーションなっちゃうんですけど
彼がね、そのボクがぁ、"うるせぇんだよ"って
あの~"調子に乗ってんじゃねぇよ、この~ボケ~"
ってゆってしまった相手のね、男の人、は
あのね~その~あとのね~コーナーが
いろいろあるんですけど~
ほんとに両手を合わしてボクに
"すいませんでした~"って"すいませんでした~"
ってずっと、あの~ライブを楽しむ、
空気じゃないんですよ
たぶんね、女の子2か3人の友だちと~
その男性は来てたんですけど~
一緒に来てる、ある4人ぐらいが~
も~ライブ全然楽しめてない、空気だったんですよ
でもぉ、男の子は手を合わせて、
ずっと平謝りしてたんですよ、ボクに
すいま、あのもちろんほら、
オレらのさぁステージサイドから~
大音量でスピーカーで音流れているから~
彼の声ってゆうのは、全然聞こえないんですけど
口は読めるじゃないっすか、オレ目いいし
でぇそんなに離れてる~客席じゃなかったんで
そしたら"すいませんでした~ごめんなさいごめんなさい"
ってゆう、ことず~とやってたんすよ
でぇそんないいのに~ってとか思ってて~
んでぇ~え~後半ですよ、ほんとにライブ
でぇまた、たまたまその彼の前あたりに
ボクがいったときに、まだこ~ゆってくれてっから~
も~いいよっつて、こ~OKサインってゆうか
グ~って親指を突き立てて、も~OKOKってゆう感じで
ウ~ってやったら~"ありがとうございま~す"
っとかゆう、感じになってました。
ま~これは~マイクを通したコミュニケーションじゃないのでぇ~
彼とボクだけのコミュニケーションだったんですけども
一様こうゆうFAXがあまりにも多かったので
え~ヤロウ同士の2人だけの男2人だけの
コミュニケーション、
ちょっとここで紹介させて貰ったんですけど
あんなにね~客席から謝られたのは
なんかった、今まで、"すいませ~ん"ってゆう~
あれはちょっと初めてでしたね。
でもま~どんなお客さんがいよ~とですねぇ
あの~ボクの発言で、え~たくさんの
えっ方に心配をかけてしまったようなので
え~ここで、頭を下げたいと思います
"どうも、すいませんでしたぁ"

昔からねちょっと、カァ~となるとね~
興奮しやすいタイプなんでぇ~
なにせねぇ、あの~うちのチームってね
生放送中にね、一般の男の子と
ケンカしちゃうグループだったんでぇ
でぇケンカが始まってぇ、
デェレクターがヤバイCMいけってゆて
CMいってたグループだったんですよね~
SMAPってゆうのは、どうもすいませ~ん。」
 

レンタル掲示板
/17