teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏休みも・・・

 投稿者:みお  投稿日:2006年 8月27日(日)12時04分9秒
  終わりですね!!最後の週末なのに、ダラダラ過ごしてしまった・・・。あーもう明日から普通に出勤だよー!!  
 

そっかー

 投稿者:みお  投稿日:2006年 5月22日(月)07時40分6秒
  みんなもう試験かぁ!うちは二期制なので6月の頭からだよ。無論試験問題なんてまだ作ってないよ(笑)テスト作るのはホントめんどくさいし大変だよね(´д` )お疲れさま!
うちは水曜が体育祭で、土曜が授業公開です。こっそりここでお知らせですが、土曜に研究授業をやるのでよかったら来てください。時間は13:15からです。
 

あぁ中間試験

 投稿者:まゆみ  投稿日:2006年 5月21日(日)16時43分13秒
  火曜から中間考査なんだけど、さっきやっと問題ができました。もっと早くに作っておけばよかったなぁ(^o^;みんなのところももう試験に入ったかな?  

(無題)

 投稿者:みお  投稿日:2006年 4月30日(日)01時25分11秒
  みんな、元気~?担任、どうですか?うちのクラスは、最初は担任を助けてやろうという雰囲気が漂っていたものの、気がついたら担任をなめくさって、遊ばれちゃってて困ってます。あーー威厳が欲しい。。みんなは、どうしてる?久しぶりに会って、みんなと話したいなー。  

皆様

 投稿者:みお  投稿日:2006年 4月 9日(日)23時34分47秒
  入学式、お疲れ様でした!!生徒はどうでした?うちの生徒は、新人を助けてやろうという雰囲気をすでに漂わせています。頼りがいある生徒でよかった!!(笑)  

花見の件

 投稿者:みお  投稿日:2006年 3月27日(月)14時48分26秒
  チーム現状維持メンバーには全員渡ったかな~?一応全員にメールはしたつもりだけど。当日、晴れるといいねぇぇ☆  

あたしも

 投稿者:  投稿日:2006年 3月16日(木)07時55分6秒
  行くよー☆部活あるからまた遅刻かもだけど(^-^;) 授業も残り二日!最後の気合いで頑張りまーす(゚∀^)ノ        みお、ついに一人暮らし始まったんだね~今度手料理食べに行きまーす!!  

かよちゃん送別会

 投稿者:みお  投稿日:2006年 3月12日(日)09時24分29秒
  みんな行くのかな?あたしも勿論行くよ~。

そういえば引っ越し完了したよ!なかなか快適です。でも実家がなまじ近いため、頻繁に帰ってます(笑)今の課題は、とりあえず料理だね!レパートリー増やしたい。。
 

まゆみん、お疲れ!

 投稿者:みお  投稿日:2006年 2月27日(月)00時21分16秒
  行事は疲れるよね(^_^;)うちは今から期末テスト&合唱コンクールだよ!まぁ今回はテスト作らなくていいし、合唱コンの担当じゃないから、あまり関わらないんだけど(笑)
部活、えらいねーあたし生徒を叱ったりってなかなかできないなぁ…。今うちも部内がもめまくってて、大変なことになってるけど、あたしは何もできずにいる状態…(>_<)まゆみんを見習わなければ!!

そういえば、来年度はやはりみんな担任なのかな?あたし、ずっと担任嫌ですって言い続けてきたのに、タコ校長にやれって言われた(~_~;)ちっ。そんなわけで来年も忙しいっぽい。みなさん、来年も情報交換していきましょー!!

週末、スノボに行ってきたのですが、楽しかったぁー♪でも微妙に筋肉痛(汗)さらに風邪が悪化して声が枯れ、今ニューハーフみたいな声になってます(笑)聞きたい人は電話してね!(笑)
 

やっと…

 投稿者:まゆみ  投稿日:2006年 2月19日(日)00時12分2秒
  合唱大会&マラソン大会が終わったよ\(^O^)/あとは入選だけだぁ!新採だから、余裕で警備とかに回されるのかと思いきや、普通に面接官やったりするから、びっくりだよー。
今日は準公式戦の引率で、東村山高校に行ってきたよ。男子の引率だったんだ。うちの部で、最近日サロとか行ってかなりおちゃらけてる奴がいてさ。試合中もちゃらちゃらしてたから、思わず呼び出して「お前、ふざけんじゃねーぞ」って言っちゃいました(笑)このぐらい許してくれる?
 

レンタル掲示板
/10