teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お知らせとお願い。。。

 投稿者:HP管理人  投稿日:2017年 6月29日(木)14時32分12秒
  通報
  何時も笑來會を、応援頂きまして有り難う御座いますm(__)m

東京よさこいや商人まつり等、様々なイベントに参加させて

頂いております。

イベント等で写真や動画、を撮影している方が多数見受けられますが

どなたが、撮影しているかが把握出来無い為、動画や写真を撮影

される場合は、チームメンバーやスタッフに、声掛けをして頂いた

上で笑來會HP掲示板に、掲載した事をお知らせ頂ければ幸いです。

笑來會では、スタッフで写真や動画を撮影しておりますので、お願いを

ご理解頂けたらと思います。

皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

http://syoukikai.web.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/210 《前のページ | 次のページ》
/210