teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっという間に

 投稿者:ZONO  投稿日:2005年 8月20日(土)00時22分46秒
  あっという間に、アクセス数を抜かれてしまったZONOです。
早く僕も、圭さんみたくWHライフを楽しみたいっす。
無事、訓練終わって帰ってきたら、遊んで下さいっす。でわ。
 
 

実はですねぇ

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 1日(月)20時01分11秒
  ウチんとこは、キリ番のお知らせとかは(多分)できないんですよ~。
自己申告じゃないと判りませんね~。

あっ、自分が踏んだんじゃないですよ!
 

うぉ!

 投稿者:タム  投稿日:2005年 8月 1日(月)01時24分42秒
  9999Hit踏んじゃいました~
基本的にキリ番には縁が無い身ですが今回も(笑)「7777」とかなら別だけど「9999」って10000Hitの1つ前ですね~
さて本命を踏むのは誰だ!?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 7月12日(火)21時10分41秒
  いやいや、忘れるわけ無いじゃないですか!お待ちしてますよ~。
オイラの出目ぐらいが、リハビリ相手にちょうどいいかも><
 

(無題)

 投稿者:ZONO  投稿日:2005年 7月11日(月)22時50分43秒
  おひさです!最近は、イベントやWHに触れる機会が減りつつある僕ですが、必ず帰ってきますんで、忘れないでくださいね!!  

どもでーす

 投稿者:メール  投稿日:2005年 6月 7日(火)00時23分57秒
  いえいえ、こちらこそあわただしくて失礼しました。
体が資本、という言葉を痛感いたしておりますよ。

体調を整えるまでは更新もままならず、外に出かける余力も無いふいんき(何故か変換できない)ですよ。ふぅ><。
お気遣いありがとうございます。復調の折にはよろしくです^^ノ
 

先ほどは

 投稿者:AKU  投稿日:2005年 6月 6日(月)22時59分2秒
  電話で失礼しました。

お仕事ずいぶんと忙しいようですので、くれぐれも体を壊さないように気をつけて
ゆっくり体を休めてくださいね。

お仕事のピークを超えた頃、ウォーバンドとか、ウォーマスターとか遊びましょうね。
今後もよろしくです。
 

いらっしゃい~

 投稿者:メール  投稿日:2005年 5月10日(火)01時00分13秒
  >ZONOさん
いえいえ、お仕事優先でOKですよ。機会があったら遊びましょう!
あと、塗りは実物見たら2.5時間を納得しますよw
写真の方がカッコイイです。
早い理由もドライブラシを多用したからなんですよ~
 

どうもどうも

 投稿者:ZONO  投稿日:2005年 5月 9日(月)13時06分55秒
  久しぶりにお邪魔させていただきました。
文京イベントに間に合わなかったのが、心残りです。

あと、竜殺しのドワーフ素敵です!
あんなカッコイイのを2時間半で塗れちゃうなんて・・・
自分の塗るスピードの遅さをあらためて実感しました。

舞鶴行きとかありますが、また、よろしくです。

http://warhammer.hp.infoseek.co.jp/

 

いろいろ

 投稿者:メール  投稿日:2005年 4月11日(月)01時45分33秒
  文京イベント、Xディが近づいております。
飛び込みに近いですが、ウォーバンド・ルールをアップしました。ノービスからヴェテランまで楽しめる、良いシステムだと思います。当日来られない方も、おうちハンマー等でお楽しみ下さいませ。
リンクはウォーバンドのまとめです。

http://orange.ap.teacup.com/applet/kei16/200409/archive

 

レンタル掲示板
/8