teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれさまです!!

 投稿者:the loaffen  投稿日:2010年 7月 3日(土)22時41分26秒
  先日新宿ACBでご一緒しました、the loaffenです!!
おつかれさまでした。
これからもよろしくお願いします!!

www.myspace.com/theloaffen

http:// www.myspace.com/theloaffen

 
 

(無題)

 投稿者:ゆうや@イタズラLimメール  投稿日:2010年 7月 1日(木)19時04分41秒
  ひろこさん>都合つく日に来てくれるだけで嬉しいですよ!昨日もありがとうございました。そして明日もよろしくお願いします^^  

ライブ

 投稿者:ひろこメール  投稿日:2010年 6月27日(日)12時07分33秒
  お疲れ様でした^o^行けなくてごめんなさい↓´_`30日と2日は行きますのでよろしくね^v ゜MCとNEWCD、みんなに会えるのも楽しみにしてます♪  

(無題)

 投稿者:ゆうや@イタズラLimメール  投稿日:2010年 6月15日(火)11時47分39秒
  敏之さん>あえてスルーいたします笑

キョンさん>ハシゴするって手もありますよ笑。もし見かけたらお声かけしますね。またよろしくお願いします!
 

26日♪

 投稿者:キョン  投稿日:2010年 6月14日(月)10時38分23秒
  渋谷aubeでライブなんですね☆残念ながらこの日は参戦出来ないんですが、顔を合わせる可能性は高いと思います★

『どういうこっちゃ??』とお思いでしょう!

実はその日、2F下のmilky wayに観に行くんですよ♪目当てはDESTROSEというメタル系のギャルバン(これがまた超カッコいいんだ♪)なんですが、まさか2F上でこんな美味しい面子が入ってたとはねぇ…

それにしてもmilky wayで4組、aubeにもイタズラ,スカッチェ,アバギャ,ラブレットと知り合いだらけ♪『aubeに来ないから知らない!』とか言わずに見かけたら声掛けて下さいね(笑)
 

ゆいちゃん

 投稿者:敏之  投稿日:2010年 6月14日(月)00時58分36秒
  え、ゆうやちゃんのファンいるんすか?(o^_^o)  

(無題)

 投稿者:ゆうや@イタズラLimメール  投稿日:2010年 6月13日(日)00時48分10秒
  市松さん>お疲れ様です!僕はあんまりお話してないかと思うんですが誕生日だったギターです。CDありがとうございます。また名古屋にも行きますので今度はみてくださいね!  

4日デイトリ

 投稿者:市松  投稿日:2010年 6月11日(金)00時08分35秒
  4日デイトリお疲れ様でした(^O^)/

ライブは仕事で間に合わなくて見れなかったんですが…

どうしても気になって~
気になって~
打ち上げの時にCD買ったやつですf^_^;
黒ぶち眼鏡に帽子のやつです(゜▽゜)

CD聞いてはまっております(^O^)/

また名古屋来て下さいね~ (^O^)


コーラの噴水も楽しかったですね~\^o^/
 

(無題)

 投稿者:ゆうや@イタズラLimメール  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時42分3秒
  敏さん>ちょっとー!待ってたんすよー!こりゃ5月残り全部参加してもらわなきゃですね笑  

普通に間違えた

 投稿者:敏之  投稿日:2010年 5月 9日(日)02時12分56秒
  live日曜だと思ってた…ごめんさいねー行くって言ってたのにー

てゆうか普通に企画おもしろそうだったのになー見逃してしまった(/_・、)
 

レンタル掲示板
/25