teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今更だが

 投稿者:耕司  投稿日:2009年 5月 1日(金)08時26分25秒
  「やらないか」を踊ってみてはくれまいか?  
 

名前の件について

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月27日(月)15時49分57秒
  ごめんなさい。こちらの熊谷拓哉監督も本名なので変える事はなかなか難しいと思います。
でも心中お察しします。俺も自分の名前検索したらこんな変なページ出てきたら嫌ですから。
熊谷監督には僕の方から提案してみますが、対応出来なかった際はご容赦ください。
 

本物の苦情

 投稿者:熊谷拓哉(同姓同名の別人)  投稿日:2008年10月25日(土)17時23分16秒
  友人から、「自分の名前PCで検索してみな!」と言われて実行してみたら
出てくる出てくるおぞましい画像群。

頼むから名前変えてくれ!
 

マジレス

 投稿者:管理人(みくる役)  投稿日:2008年 3月 5日(水)17時39分39秒
  長い人生ムカつく事もあるさ。でもその駐輪場の管理人はアンタに関係のある奴か?所詮一時顔を合わせる程度だろ?細木数子に至っては確実に会う機会も無いだろ?細木数子の出てる番組を見なけりゃいい話だ。(そのうち引退するらしいしね)
ムカつく事があっても、その事をすぐに忘れればいいんだ。いつまでも心に鬱憤を抱えてるだけで良い事は一つも無いから。さぁ息を大きく吸って!!大きな溜め息を一つついて全て忘れるんだ!
嫌な事が無ければ世界が明るく見て、自然と笑える様になる。
 

世の中のむかつく人

 投稿者:姫子  投稿日:2008年 3月 5日(水)15時39分21秒
  広島県広島市の五日市駅北口駐輪場の管理人むかつく 姫子が利用している駐輪場です
細木数子むかつく 人に厳しいことばかり言うから いつも激怒していて いやになった
感動したり 爆笑したりすることがほとんどない
 

おうよ!

 投稿者:管理人(みくる役)  投稿日:2007年12月 2日(日)09時35分47秒
  冬は落ちたよママン…
(受かれば)来年四月のコミック1か夏に第三作目を発表予定!

次回『涼宮ハルヒの核』



…見て。
 

さて

 投稿者:耕司@慌てるな、これは孔明の罠  投稿日:2007年11月29日(木)23時03分55秒
  冬はどうなんだい?と
耕司は様子を見ている|Д゚)ジィー
 

不満かぁ

 投稿者:管理人(みくる役)  投稿日:2007年10月14日(日)09時15分29秒
  そっか。すっきりしたならよかったよかった。  

不満だぁー

 投稿者:SEXDOLL  投稿日:2007年10月13日(土)19時06分33秒
  あの ひとこと言ってもいいですか まったく出世できないお父さんが家族に向かって
「だれのおかげで生活できると思ってんだ」って言ってくるのが不満だぁー
だれのおかげって 働かせてくれる職場のおかげだろ
あの ひとこと言ってもいいですか 学校の卒業式で「絶対わすれないでね」って
しつこく言ってくるやつが不満だぁー しばらくして出会ってもだれだったか忘れてるじゃねえか
あの ひとこと言ってもいいですか ふとった女に「やせなさい」って しつこく言ってくる
やつが不満だぁー ふとった女が好きな男がいるんだよ
あーすっきりした
 

(無題)

 投稿者:管理人(みくる役)  投稿日:2007年 8月28日(火)09時59分16秒
  うわあああ!!そうだった!!
くそ…俺もみくる役としてはまだまだ甘ちゃんって事か…
悔しいっ!!
 

レンタル掲示板
/4