teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月20日(金)20時39分13秒
  関係ないホムペにまでここでやってるみたいな迷惑な逆恨み書いてたら、そりゃその度にウォッチャーが事情説明しに現れるわけだから、みさアンチがどんどん増えるのは自明の理だわなw  
 

頭の悪いみさ婆

 投稿者:キチガイ観察家  投稿日:2008年 6月20日(金)11時22分55秒
  そう言いながらまたsoftbankのプロバイダで書き込むキモブサババァのみさであったw↓  

(無題)

 投稿者:あさいひろぶた  投稿日:2008年 6月20日(金)09時18分40秒
  ソフトバンクじゃないんで~ふふふ ばかみたい  

ぉばちゃんキモ´_`

 投稿者:  投稿日:2008年 6月19日(木)14時49分1秒
  みさぉばちゃんゎ 4月16日のカキコでココ初めて来たトカ言ってるケド~

愛知のソフトバンクでかいてるのぉばちゃんだけだからみんなにバレバレ ワラ^o^
 

(無題)

 投稿者:鏡を見ろよ、みさw  投稿日:2008年 6月18日(水)02時58分42秒
  個人blogにまで浅井と川口の文句を書きに行ってる真正暇人のみさが言うとギャグにしか聞こえないなw  

秋葉原バスター

 投稿者:東海バスター  投稿日:2008年 6月18日(水)00時50分7秒
  きちがいとか、人をおっかけまわしてる
よほど暇人?
 

メールちょうだい^^

 投稿者:瑠璃メール  投稿日:2008年 6月 4日(水)12時27分56秒
  24時間対応しているのでよければメールください^^  

↓相変わらず東海地方のみさはキモいなあ

 投稿者:キチガイみさバスター  投稿日:2008年 6月 1日(日)20時49分14秒
  いつまでネットで中傷荒らししてんだよ、オバハン。
葉っぱ天国wikiのFAQのログも証拠隠滅を謀ったみたいだが、
ちゃんと復元されてるからお前が弁護士とか元彼の名誉毀損した記録は残ってるぞ。
 

(無題)

 投稿者:かわぐちかずゆき  投稿日:2008年 5月20日(火)22時52分16秒
編集済
  あさいひろし 悪徳
一度も面会なく、示談になった経緯ない合意書にむりやり脅迫じみた言葉かけられ
捺印させられた。
(株)東陽になにをいっていったかわからず
いずれにしても、相手の弁護士のみで100万をいっぽう的に振り込んできて(弁護士を通して面会して話し合いたいといってもひどい言葉をあびせてきて)
ある女性の人生をかたずけた。
人間とは思えぬ行為
 

みさは低能だなぁw

 投稿者:統失バスター  投稿日:2008年 4月16日(水)23時01分27秒
  今更びびって他人の振りかw
ここにも発信者開示請求が来るだろうから
白を切り通すなんて無理だっつのw
 

レンタル掲示板
/6