teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re:会報の届いた日

 投稿者:23期 浜田  投稿日:2009年 9月24日(木)00時04分48秒
  井上さん、お知らせありがとう。
作ってる僕もこのブログの構造がもうひとつ分かっていません。
井上さんのメッセージは「拍手」のコメント(公開されない)にありました。
拍手のコメントは日記を書いた者にしか見れないようです。
書き込みはこの伝言板がいいようですね。
尚、各記事へのコメントは、その記事の最終行の
詳細ページ - コメント(1) | トラックバック(0) の
コメントをクリックすると書き込めます。
これからもよろしくお願いします。
 
 

追伸

 投稿者:井上佳子(3-6森川)メール  投稿日:2009年 9月22日(火)16時38分18秒
  住所、忘れてました。豊中市本町の酒屋です  

会報の届いた日

 投稿者:井上佳子(3-6森川)メール  投稿日:2009年 9月21日(月)15時03分0秒
  9月19日(土)午後に届きました。翌日に連絡送ったつもりなのですが、「最近のコメント」に載っていないのは何故なのでしょう?パソコンのことはよくわからないので、念のため、もう一度メール送ります。私は定休日(日曜日)ではないので欠席ですが、賑やかな総会になりますように。来年の100周年には出席したいと思っております。幹事さんには、本当にご苦労様で、感謝しております  

無事終了

 投稿者:23期 浜田  投稿日:2008年11月 6日(木)00時23分8秒
  平成20年度の総会も無事終了。初めての参加者も多く、例年以上に盛り上がりました。清香会100周年(2010年10月10日開催)まであと2年。今後ともご協力ご支援、よろしくお願いします。今回、出席してくれたみんな、応援してくれているみんな、ありがとう!  

お疲れ様です

 投稿者:井上佳子(森川)メール  投稿日:2008年10月16日(木)10時27分26秒
  まもなく総会ですね。いつもありがとうございます。日曜日(定休日)でないので、出席は出来ませんが、楽しい総会になりますように。  

Merry Christmas!

 投稿者:23期 浜田  投稿日:2007年12月25日(火)10時28分24秒
  井上さん、ご協力ありがとう。そうなんです。無料掲示板ということで、いろいろ業者も考えているようです。
それでは、ちょっと早いですが、良いお年を!
 

メリークリスマス

 投稿者:井上佳子(3-6森川)メール  投稿日:2007年12月24日(月)10時21分25秒
  久しぶりに見てみたら、浜田会長の謎めいた書きこみが・・・? 意味がよくわかりませんが、時々、書きこみをすることが「協力」になるのでしょうか?まぁ、なんにしても、2008年が明るい年でありますように。  

定期点検

 投稿者:23期 浜田  投稿日:2007年11月25日(日)00時14分27秒
  この掲示板は一定の期間投稿がないと、記事中に広告を表示することになったらしい。見苦しいので、定期的に書き込みをすることにしました。  

百周年同窓会、ありがとうございました

 投稿者:井上佳子(3-6・森川)メール  投稿日:2007年 4月18日(水)18時13分44秒
  市会議員選挙を控えて、豊中駅前は、けたたましい日々です。その候補者のなかに、高津中学~夕陽丘高校という経歴の男性を発見しました。私たちよりは、少し年上でしょうか。公約に具体性がないので、候補者としての魅力は感じ難いのですが、北攝でこういう経歴の人を見つけることは少ないので、びっくりしました。それにしても、「フレッシュ豊中代表」と書いてありましたけれど、フレッシュか~ぁ!?  

感謝

 投稿者:浜田  投稿日:2007年 1月18日(木)08時13分42秒
  岸(濱口)さん、いつも応援ありがとう。同期の皆やいろんな人たちの協力、夕陽丘への思いがあってこその百周年事業でした。会長は挨拶で歌うだけです。(笑)
実は今回の百周年は学校行事。清香会はその支援に徹しました。学外関係者への対応もあり、同窓生には物足りなかった部分もあったかと思います。でも、4年後の清香会百周年は文字通り卒業生のもの。今回以上に楽しもうと思います。広報の充実、グッズ販売等々、新しい清香会はこれからです。これからも応援宜しくお願いします。それにしても、確かに23期は熱いね。それがまた自らの励みになっています。重ねて感謝です。
東京清香会は強い味方。松永さんの銀座オカベの展示会、青山の講習会、盛況を祈っています。
 

100周年素晴らしかった

 投稿者:岸 (濱口)佐登美メール  投稿日:2007年 1月16日(火)20時15分28秒
  100周年に東京清香会から23期は5名参加しました。浜田君を是非応援したくて、ちょっと京都見物も兼ねていましたが、楽しみに参加させていただきました。浜田君あんな事業をやり遂げられてすごい!!実力があるなあ・・・と感心しましたよ。1月22日から、松永恵子さんの絵が銀座にやってきます。21日は青山のNHK文化センターで講習会もされます。
23期はすごい人材がいっぱいで、感心することばかり!!皆さんも銀座までいらっしゃいませんか?「オカベ」という画廊です。
 

訂正

 投稿者:井上佳子(森川)メール  投稿日:2006年 9月22日(金)11時33分4秒
  すみません。「お世話様です」、の間違いです。コレ以上「お世話さす」という意味ではありません  

お世話様さす

 投稿者:井上佳子(森川)メール  投稿日:2006年 9月22日(金)11時30分9秒
  今日で54歳になりました・・・というようなことは、全く無関係ですが、同窓会、楽しみにしております。幹事の皆様、ありがとうございます。実は、その前夜は高津中学の同窓会で、アチラの幹事様・コチラの幹事様・・・のおかげで楽しい秋の二夜を過ごせそうです  

35周年記念同窓会は?

 投稿者:出席者A  投稿日:2006年 8月 4日(金)18時02分31秒
  はたと気付けば8月…35周年記念同窓会はどうなっているのでしょうか。計画されているんでしょうか。浜田君は100周年の方で多忙だろうから他の人がやらなきゃいけないんじゃないかと思うんだけど準備会みたいなの出来てます?お知らせがあればお手伝いさせてもらうんだけどな。でも、この伝言板、去年の10月から投稿増えてないやん。お~い、みんなァ~  

感動もの

 投稿者:出席者B  投稿日:2005年10月18日(火)23時20分50秒
  幹事の皆さん、嬉しい時をありがとう。懐かしい校舎はもうないけど、同窓会館前の中庭での同窓会、なかなかいい企画でした。エンディングの校歌、校舎にこだまして感動ものでした。100周年もさることながら、我々の35周年、来年も是非同窓会やってください。  

来年もやるんでしょ?

 投稿者:出席者A  投稿日:2005年10月17日(月)17時25分46秒
  幹事様、昨日はご苦労様でした。
思いのほか出席者が多く、卒業以来初めての人にも会えて楽しかったです。
で、今回の同窓会は臨時だから来年卒業35周年の同窓会は勿論あるんですよね?
期待してます。人生これから楽しまなくては。楽しいことは多い方が良い!
エ?皆そんなに暇人じゃない?-そんなこと言わんと…
 

行きたかった~

 投稿者:3年6組森川佳子(今は井上)メール  投稿日:2005年10月17日(月)14時29分8秒
  地元の稲荷神社の秋祭りだったので、行けなかったのですが、とても楽しかったようなご様子を読ませて頂いて、私も行きたかったわ~  

消息

 投稿者:出口 博之  投稿日:2005年10月17日(月)09時49分52秒
  投稿日:10月16日(日)22時40分16秒

今日はどうもご苦労さまでした。時間が無かったので、私は1次会で帰りましたが、二次会は盛り上がりましたか?
さて、消息者に関する情報です。
森田 優   住所 兵庫県神崎郡福崎町●●●です。

森田君とは、高校時代全く知らなかったのですが、大学のクラブで知り合い、卒業後毎年正月に会っています。今は、名古屋の営業所にいて、自分の家は、上記場所に構えています。

別件ですが、同窓会名簿ってあるのでしょうか? 個人情報保護法の関係から公開ができなくなっていたら結構ですが、個人の了解の下で、そういうのがあれば、今後もっと個別に情報交換できるかもしれません。ご検討願います。名札がありましたが、少なくとも今日の出席者が誰か良くわかりませんでした。

※上記本文は、個人情報保護を考慮し、管理人の判断で、
 不明者消息の住所部分を省略して再掲いたしました。
 悪しからずご了承ください。
 

TEST

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月21日(木)18時08分11秒
  TEST送信  

レンタル掲示板
/1