teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


活動報告

 投稿者:泉州  投稿日:2010年 7月20日(火)23時50分24秒
  7月17日(土)18日(日)
場 所 京セラドーム大阪
対 戦 オリックス×福岡ソフトバンク
集 合 京セラドーム⑩ゲート 17日14:00 18日8:30
飲み会 道頓堀 土佐武
↓参加者
関  西

泉 州

たか組氏

マスタング君

Dan君

たもももちゃん

sh115ちゃん

さつきちゃん

関  東

埼京鷹氏

トリッキー氏

おっぽ氏

たく氏

Mayyu-kkoちゃん

スーパードライ氏

南海子姉さん

福  岡

シーさん

ひで氏

特別ゲスト 福岡ソフトバンクホークス 川崎宗則選手 by土佐武

皆さん・・本当に遠い所から関西に来て頂き有難う御座いましたm(_ _ )m私し目も今回行けなかった皆の分もしっかりを応援をしてきまして・・2連勝を飾る事が出来ましたm(_ _ )mこれはもう完璧に応援の力なんですね・・最高の形で牛を叩いて獅子釣ってと言う気持ちで明日からの西武戦も初戦さい取れば・・この前の涙の所沢のリベンジする気持ちで・・応援を頑張りましょ・・それと福岡の仲間の人がTVに映っていたと報告がありました(^-^)/そりゃ体系とかでバレルわなぁf^_^;明日からもホークスの応援を宜しくお願いしますm(_ _ )m


お疲れ様でした

http://ameblo.jp/bphcf136/

 
 

暑いですねぇ。

 投稿者:たも。  投稿日:2010年 7月17日(土)12時56分0秒
  仕事の都合で到着はギリになるかも知れません。

皆様に会えるのを楽しみにしています。
 

関西アメブロ交流会

 投稿者:泉州  投稿日:2010年 6月 2日(水)14時01分2秒
  今度のお店について

①難波のあぶさんBAR

②2F土佐武

③新世界の串かつ店



活動日時

平成22年 7月17日 (土曜日)

場   所 京セラドーム大阪

対   戦 オリックス×ソフトバンク

集合場所 京セラドーム外野入り口⑩ゲート

集合時間 午後14時 場所取りも行ないます

参加者  泉州☆森☆たく氏☆スーパードライ氏☆Mayu-kkoさん☆おっぽ氏☆トリッキー氏

詳しい詳細は関西鷹友会のブログをご覧下さい

http://ameblo.jp/bphcf136/

 

活動報告

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 5日(水)23時04分56秒
  今回は泉州さんのブログをお借りして・・ご挨拶を・・本当に遠い神戸&大阪まで来られたアメブロホークスの会の皆さん・・ありがとうm(_ _ )mこの3連戦はオリのグダグダで長時間も越えて・・神戸での試合は関西鷹○会の人が球場の熱気で倒れて・・いろいろありました・・京セラではチケット売れる珍しい珍実・・大勢のファンの中で乱闘寸前・・これは完全にオリックスの仕掛けだから・・秋山監督も怒るのは当然です・・岡田が子供の考えと一緒・・ホークスの原動力は大きな声で声援を送る・・これが今の時代のホークスの応援の仕方です(^-^)/ジュンペイ君も言った通り声が大事とファンに訴えてた・・今からでも福岡も遅くない・・試合を終えてから一行は難波へ移動をして難波のあぶさんBARでぽんたけさんのサプライズに始まり・・丁度その時に現中日の監督の落合のエラーで全員が例の名物を言いました(^-^)/秋山も若いなぁ・・しかし挟まれてアウト・・皆「ええ」定岡になると南海子姉さんが黄色い声援にf^_^;ホークスは昔・・和歌山で試合の映像「南海×西武」映像にかやちんさん興奮f^_^;泉州さんは阪急の山田を見て興奮・・現日ハム梨田監督が出た瞬間・・全員で「こんにゃく」と発言・・無茶苦茶懐かしい(^-^)/泉州さんに「選手のテーマ」しませんかと尋ねて・・即答でホークスの選手テーマ連発ヽ(゚◇゚ )ノ昨日会えなかったsh115さん・・ごめんなさい・・10時を超えてたので次は参加して下さいね



今回の参加者

福岡 ぽんたけさん

福岡 RDSHさん←観戦中に

和泉 泉州さん

大阪 タッキーさん

和歌山 かやちんさん

堺市 しゅうちゃんさん

芦屋 神戸市民君

尼崎 私 森

東京 たくさん

神奈川 トレスさん

東京 HIDEさん

埼玉 埼京鷹さん

東京 牛君とトリッキーさん

東京 おっぽ君

東京 南海子姉さん



欠席者

尼崎 征四郎君

堺市 たもももさん

http://ameblo.jp/bphcf136/

 

ご無沙汰です。

 投稿者:たももも。メール  投稿日:2010年 4月28日(水)09時34分20秒
  4日。
参加出来ないかも知れません。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていたのですが…

3日はスカイマークに出没します。
内野席ですが、見かけたら声かけてください。
 

活動について

 投稿者:泉州  投稿日:2010年 4月20日(火)17時06分10秒
  観戦日 5月4日 (水曜日)

場  所  京セラドーム大阪

対  戦  オリックス×福岡ソフトバンク

開  始  18:00 GWなのにナイターは訳解らん┐( ̄ヘ ̄)┌

参加者  関西=泉州☆森氏☆征四郎氏☆たもももさん☆かやちんさん☆しょうちん氏 九州=ぽんたけさん☆たっきーさん 関東組=たく氏☆トレスディアマンテス氏☆おっぽ氏☆トリッキー氏☆南海子姉さん

席取&場所取り=泉州☆森氏☆たく氏☆トレスディアマンテス氏 しょうちん氏は京セラで売り子なんでf^_^;

集合場所 地下鉄鶴見緑地線 ドーム前千代崎駅改札口 14時

交流会  土佐武の下の難波のあぶさんBARで予約完了(^-^)/

持ち物  新聞&テープ

詳しい事は我がブログで参考下さい

http://ameblo.jp/bphcf136/

 

5月4日交流会参加者

 投稿者:泉州  投稿日:2010年 2月 2日(火)11時55分52秒
  皆様・・ご無沙汰です。5月4日対オリックス戦の後に難波のあぶさんでの交流会の参加者が決まりましたので報告します。
5月4日 京セラドームvsBs戦

場所 難波のあぶさん

集合場所 阪神なんば線ドーム前駅改札口に参加者は来て下さい

アメブロガー親睦を兼ねて交流会をナイターでもやります(^O^)/

参加者 埼京鷹さん☆南海子さん☆たくさん☆しゅうちゃんさん☆森さん☆征四郎君☆たもももさん☆かやちんさん☆ぽんたけさん

現在も募集中です(。-人-。)

人数が決まり次第・・お店の予約をしますのでご協力宜しくお願いしますm(_ _ )m
 

参加募集のお知らせ

 投稿者:泉州  投稿日:2010年 1月11日(月)10時58分3秒
  今年の5月4日(GW)京セラドームでのオリ戦の後に関西でを盛り上げる為に・・アメブロガー&毎年一緒に応援しているの皆さんと交流会を兼ねてやろうと思うんですナイターの場合は中止になります・・但しデーゲームの場合は交流会を行いたいと思います集合場所は阪神なんば線の京セラドーム前駅の改札口に集合参加者は全員のユニを着て待ってて下さいm(_ _ )m



関西アメーバS in大阪 交流会の参加者を募集をします(^-^)/

参加者をコメントでお願いしますm(_ _ )m

締め切り4月1日までです(^-^)/

場所土佐武

集合場所 阪神なんば線ドーム前駅改札内
 

皆様

 投稿者:泉州  投稿日:2010年 1月 1日(金)18時24分20秒
  謹 賀 新 年

新年あけまして

おめでとう

ございます        元 日




旧年中はお世話になりました。本年も変わらぬご愛顧宜しくお願いします

皆様に取って素晴らしい1年でありますようにお祈り致します
 

明日。

 投稿者:たも。メール  投稿日:2009年12月22日(火)16時57分7秒
  住之江区のホテル(名前は失念)で「田上秀則を励ます会」があるのですか、参加される方いらっしゃいますか?

泉州さんへ。
仕事が忙しく、忘年会に参加出来そうにないです。
もし、時間が取れそうだったら少しだけ顔見に行きますね。


来年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/36